スタッフブログ

脱毛しながら美肌エステ❣️

 

こんにちは♪PullulantのBLOG担当です✨

先日、お客様から施錠に使っている脱毛器についての特徴などの質問をいただきました。
中には、脱毛器について詳しく調べて御来店頂く方もいらっしゃいます!

そこで、目につくのが当店の脱毛器バイマッハは脱毛しながら美肌エステという特徴のある脱毛器です❣️

脱毛しながら同時にイオン導入が可能です✨(≧▽≦)
世界でバイマッハだけの技術で照射レンズを挟む金属板からイオン導入の微弱電流を流すことにより

ジェルの美肌成分をお肌内部・毛穴の内部まで導きます。
脱毛しながら「ハリ・保湿・鎮静」などの効果をその場で実感できるレベルでの同時ケアを叶えます♪

女性には勿論の事‼️
そして、美意識が高い男性にも嬉しい効果を発揮します✨

実際に、Pullulantのお客様でも。
『毛は少なくなっているけど脱毛したらお肌が綺麗になる✨』
と御来店をされるお客様もいます(*^^*)

ただし、気をつけなければいけないのは脱毛あとのケア❣️
保湿や、注意事項をしっかり守る事で相乗効果を得る事ができます。

気になる事や、興味ある‼️と思ったら
ぜひ、お気軽にお問い合わせください(◍´꒳`◍)

 

 

ホットペッパービューティーはこちら

(クーポンやご予約の空き状況が見れます。)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485787/

料金や初回キャンペーンはこちら

https://ameblo.jp/pullulant/entry-12565142314.html