INFORMATION

オーガニックのローズアロマオイル通販はじめました

オーガニックのローズアロマオイル通販はじめました!ローズアロマオイルのリラックス効果を、当店だけではなくご自宅でも体感していただくため、ローズアロマオイルを通信販売いたします。※アロマオイル本体に加え、使用方法をお伝えするお手紙を同封するとともに、オンライン会議ツールを使った無料…

女性の40代からVIO脱毛増えてます!

 こんにちは♪PullulantのBLOG担当です✨今、40代、50代女性のVIOが増えているのは皆さん知っていましたか⁉️なぜ増えているのか…1、処理へのストレス。2、生理中の匂い、ムレなどの不快感を減らす。3、介護脱毛のため。最近良く聞く介護脱毛とは…(衛生的な介護を受けれるために事前の脱毛)で介護脱毛…

意外と見られてますよ!うなじ❗️

 こんにちは♪PullulantのBLOG担当です✨今日は、うなじ脱毛についてお伝えします。皆さんは正面から鏡は見てセットしたりお化粧したりしていますが、背後からの見た目って気にしてますか?女性だと、アップにした時。男性は、短髪の方が多く特に女性よりうなじを出しています!通勤中や、会議中など意…

冬でも気がぬけない!紫外線対策✨

 こんにちは✨PullulantのBLOG担当です❣️今は夏ですが、、今回は冬の紫外線対策についてお伝えしていきます。何度かお伝えしてますが、脱毛に日焼けは大敵!通常サロンでは、夏にひどく日焼けされたお客様には脱毛をお断りする場合もあります😭日焼け対策は夏だけしっかり!と行ってるけど、冬は大丈夫…

猪肉は美容にいい❓

 こんにちは☆pullulantのBLOG担当です♪ 今回のBLOGは余談ですが、ジビエ好きの高田が個人的にはまっている猪🐗ブヒブヒについてお話いたします❗️笑猪は猪突猛進で、ざ!野生的なイメージでクセがある感じですよね?しかし、ちゃんと処理された猪肉は美味しいです✨そして、美容にも健康にもいいんです✨✨…

福岡市博多区祇園のメンズOK格安脱毛サロン|Pullulant

福岡市博多区祇園のメンズOK格安脱毛サロン「プルーラント(Pullulant)」のホームページをご覧いただきありがとうございます。当サロンは安心の「都度払い」の脱毛サロンです。※また当店は、非対面サービスとして「当店でも実際に使用しているオーガニックのローズアロマオイルの通販」をはじめます…