スタッフブログ

ストレスから体は冷やす❓

 

こんにちは✨PullulantのBLOG担当です♪

 

皆さん体調はいかがですか?

ストレスを溜めてしまう事も体の冷えを悪化させてしまいます💦

それを、ストレス冷えともいいます。

ストレスにより、自律神経の働きが乱れてしまい血流の調節がうまくいかず冷えにつながります。

1番は、自分時間を作ってストレスを溜めない事❣️

なかなか難しいですが、1日の生活の中で発散できる楽しみを見つけると溜め込むことはありません。 

たとえば、、、

ゲームをしたり。本をよんだり。ゆっくり入浴。

お酒を適量楽しむだけでもストレスを溜めない事に繋がります!

マッサージをうけたりするのもいいでしょう✨

 

私のストレス発散は、時々美味しい物を食べる事。

好きな歌を聴きながら入浴マッサージ。

そして、仕事でのお客様との会話です✨笑

 

Pullulantは、完全個室のプライベート空間です!

客様には、リラックスしたい方。

お話を楽しみに御来店される方もいらっしゃいます。

そして、脱毛、マッサージで綺麗にツルツルになってお帰りになられます✨

ぜひストレスを溜めてしまってる方や、脱毛したい方!お気軽にお問い合わせください♪

 

 ホットペッパービューティーはこちら

(クーポンやご予約の空き状況が見れます。)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485787/

料金や初回キャンペーンはこちら

https://ameblo.jp/pullulant/entry-12565142314.html