スタッフブログ

脱毛女子の割合

こんにちは☆PullulantのBLOG担当です( ´∀` )

今日は女性の脱毛事情についてお話して行こうと思います

今、脱毛している女子はどのくらいいるのでしょうか? 脱毛女子の割合をご紹介していきます。

20歳以上の女性を対象に、独自に行ったアンケート調査の結果、「脱毛をしたことがある」「今も脱毛をしている」と答えた方は全体の65%にのぼりました。(ミュゼプラチナム調べ)今回アンケートに協力していただいた女性の中で、「脱毛をしたことがない」と回答されたのは30~60代の方が大多数です。

20代で「脱毛をしたことがない」と回答された方はほぼおらず、ほとんどの方が「脱毛をしたことがある」または「今も脱毛している」と答えています。 つまり、現在10~20代の若い世代にとっては、脱毛するのがスタンダードになっていると言っていいかもしれません。

20代から脱毛をスタートさせるのが一般的みたいですね。

また、VIO脱毛に関しては63%の方が既に脱毛済みと言う結果も出ていました。

脱毛が美容の一環として当たり前の時代になって来ましたね

女性は結婚や妊娠、出産などの人生の節目が出てくる前に、脱毛を終わらせておく事も大事。

妊娠⇒出産後はなかなか脱毛にも通いずらくなるしね(´;ω;`)

20代からの脱毛をおススメします☆

ホットペッパービューティーはこちら

(クーポンやご予約の空き状況が見れます。)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485787/

料金や初回キャンペーンはこちら

blo.jp/pullulant/entry-12565142314.htmamel