スタッフブログ

ローズ蒸しテントについて

当店には

ローズ蒸しテントというメニューがあります🎀

 

 

ローズ蒸しテントとは?

ローズ蒸しテントとは、ラグジュアリー感のある個室のようなテントの中で

本物のローズが持つ美肌・美腸力を下半身の粘膜から体に届ける新しい美容法💗

100%オーガニックのローズを使い、ローズを入れた熱湯の蒸気を下半身から浴び、

ローズエキスの恵みを体へ届けます💗

本物のローズは女性特有のお悩みへの対応力が高く、体を内側から綺麗にするため

お肌・心への良い変化も期待できます💗

嗅覚から脳へ、経皮や呼吸から血中へ、経口から消化器など全ての経路から

同時にローズを身体に届けることができるように考案したのがローズ蒸しテントです🎀

 

 

どんな人にオススメ?

・うるおい不足

・ハリ、ツヤが欲しい方

・バストのお悩み

・生理のお悩み

・お通じケア

・体の不調

・むくみケア

などなど、ローズ蒸しテントは幅広いお悩みに対応できます💗

 

 

効果

内分泌系(ホルモン)特に女性ホルモンに働く!

☆働きかける精油

ローズ、ゼラニウム、パルマローザ、ローズヒップ

☆働きかける症状

更年期障害、生理痛、生理不順、整理困難、バストアップ

女性らしいライン、髪の様々なトラブル全般、美肌全般

☆身体への作用

エストロゲン作用、女性ホルモン正常化、免疫力アップ

コレステロール低下、子宮強壮、骨粗鬆症、性力アップ

 

 

神経系

☆働きかける精油

ローズ、ゼラニウム、パルマローザ、ローズヒップ

☆働きかける症状

不安感、精神バランスの乱れ、ストレス、うつ、精神の衰弱、しびれ、脳活性

☆身体への作用

神経バランス回復作用、鎮静作用、抗不安作用、神経強壮

抗メランコリック(憂鬱)、性的強壮作用、神経調整作用、脳活性、記憶力

 

 

免疫

☆働きかける精油

ローズ、ゼラニウム、パルマローザ、ローズヒップ

☆働きかける症状

風邪、疲労、アレルギー、アトピー、リウマチ、だるさ、慢性胃炎、美肌全般

☆身体への作用

抗菌作用、免疫強化作用、抗ウイルス作用、免疫調整作用(バランスを整える)

抗真菌作用(水虫)、皮膚のバリア機能向上

 

 

注意点

ローズ蒸しテントでは、下半身の粘膜からの吸収は他の箇所の40倍と言われています!

そのため、何のオイルを使用するかが重要になります。

分かりやすく言うと、口から飲んでも平気なものを選ぶと安心です(*^_^*)

吸収率が高い分、体やお肌にとって良いものを選びましょう!

当店では、オリジナルの100%オーガニックローズオイル&食用のローズカプセルを使用してます✨

農薬、添加物を公的機関で検査済みの安全性の極めて高いものを使用しておりますので

安心して受けていただけます💗

 

 

 

実際に体験してみて♪

わたくし原野が実際にローズ蒸しを40分体験してみました!

 

まずテントに入ってから5~10分経つと、身体がじんわり温かくなってきました🌼

あまり汗をかかなかったので途中で少し温度を上げるとお腹や背中からいい感じに汗がでてきました💦笑

中に入っている間は明かりも暗くなるのでとてもリラックスした状態で受けることができました💛

はじめてだったので温度はそこまで上げずに入りましたが、しっかり汗をかいてすっきりしたいので

次は温度を高くして入りたいなと思いました😄

40分間リラックスできたのでとてもよかったです💛