スタッフブログ

脱毛始めた理由はこれ❣

 

 

脱毛経験者の脱毛を始めた理由はこれです❣

 

こんにちは♪プルーラントの高田です✨

最近男性脱毛、メンズ脱毛、メンズエステ・・・美意識の高い男性の急増に伴って

男性専用のエステサロンがどんどん増えていますね!

今回は男性が脱毛を考えるきっかけについてまとめてみたいと思います。

 

✨オシャレの一環✨

冒頭でも触れましたが、お肌や爪、目元など、人から見える部分に気を使われる男性が急増中です。

「そのままが男らしくて良い」という意見も根強く聞かれますが、毎朝ヒゲを剃ることと同じく

エチケットとして手足の見える部分を処理したり、露出の増える季節に胸やお腹の処理することは

もはや常識といっても良い時代になったといえます。

シェーバーで剃る方も多くいらっしゃいますが、お肌そのものへのダメージが大きく、肌トラブルに繋がったり

生えかけでチクチクするのが気になる方にはぜひおススメです。

 

✨相手にいい印象を与えたい✨

体毛が濃いことで、自分の見た目が気になり、周囲の視線が気になるという男性も多くいらっしゃいます。

男性からは、胸毛・すね毛・背中の毛・へそ毛などが人気です。ほとんど全ての方が継続して脱毛を続けられています。

脱毛するだけで自信がもてるなら、チャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

✨清潔感を与えたい✨

身だしなみ=男性の脱毛が注目されているようですね。

大切な面接や商談前に脱毛サロンに通いだす男性もいるとか。

人の第一印象は80%が視覚によるものと言われているように、初対面の清潔感は結果を左右する

大きなポイントになります。脱毛でチャンスが広がるかも!?

モテる条件のランキングには男女問わず「清潔感」が常にランクインしていますよ♪

 

✨ジェンダーレス男子になりたい✨

「ジェンダーレス男子」・・・中性的な男性への注目が高まっていますね。

すこし前はワイルドな男性=モテ!だったようですが、最近の「モテ」はキレイな男性に変わっているそうです。

なにより、自分の外見にこだわりを持つことで、楽しさや幸せを感じられるのはとても良いことですよね♪

広く女性ウケを狙うなら、剛毛でもなく、つるつるでもない、ムダ毛を程よく処理した状態と言えそうです。

 

✨毎日の髭剃りが面倒✨

男性の毛のお悩みNo1「朝の髭剃りが面倒」。

お肌は16歳以降どんどん衰えていくことをご存知でしょうか。お顔は毎日毎日シェーバーでけずりとられています。

「ヒゲを剃らない」ことはお肌の老化を食い止めるために重要な手段です。

ます初めにヒゲの脱毛から始める男性が多いです。「完全につるつるにはしたくないから」と鼻下だけ

頬だけの脱毛を選択することもあります。毛が減ったから脱毛を終了したいという方もいらっしゃいますので

男性脱毛のお店選びはは特に、コースを組まされたり、ローン契約をさせられるお店よりは

都度払いOKのお店を選ぶことが大切です♪もちろん当店は都度払いですよ~~~♪

 

ホットペッパービューティーはこちら

(クーポンやご予約の空き状況が見れます。)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485787/

料金や初回キャンペーンはこちら

https://ameblo.jp/pullulant/entry-12565142314.html